fc2ブログ

うへ

リバティで『はぴねす』の買い取り価格が異常だったので、ファンディスクの間違いじゃね?と思ったら、本編も高かった。

調べたら、10月からのアニメ化とか描いてあった。
えーっと、これ買ったのは佐藤裕美なのに、スドさんが買わなかったからという素敵な理由なので、売ろうかなー。
あと、車輪の国向日葵の少女が、もっと高かった。アホかとw
スポンサーサイト



下火?

さくらさ氏やKIX氏をはじめとする、私の周りのマイメリスト達の間で全然話題に上ってなかったので地雷かと思いましたが、買ってみました。

ウサミミ仮面のあるばむ


カラオケに入ったら歌うですよ、さくらさ氏がw
以下引用。
こうなったらもう、まず「ウサミミ仮面のテーマ」をCD化すべきですよね?それと、1/6スケールなラジコン「ウサミミカー」(1/6ヒツジ仮面がセットで付きます)の商品化!後は何と言っても、「ウサミミ仮面なりきり変身セット」ですよ!!

ぃよし、はっきり言おう!もし、サ○リオがソレを商品化してくれた暁には!!俺、仲間内の年忘れカラオケ大会(もしくはそれに準ずる場)で、着ます!着て、新OPの「コイ・クル」を歌い狂うことを、ここに誓いますッ!!ヽ(゚ ∀゚ )ノ


8月、9月くらいにパセラ、はいらねぇかなーwww


ちなみに、今日回収したほかのもの
きみきすOST(広橋涼目当て)
きみきすきゃらそん(勢い)
まじぽかOST(しちゃいましょう ケイミィverのみ目当て)
りあん(娘、必須。皆の模範となるように大事に育てます>育ちませんww)
ドージンワーク2巻(なぜか通常版)
渡辺明夫さんの画集(ずっしょのOPとかDVD収録物目当て。そういえば元J○ST△FFのmikageちんは、明夫たんとか呼んでましたね)


保留というか他力本願
ガジェットトライアルOST
林原めぐみMaxi
佐藤利奈Maxi


Wポイントデー?そんなのは言い訳に過ぎないわけですよw
さすがに4日分の外泊用品持ったままXBos360は買う気しなかったっすw

やるしかないでしょう!

よしQ先生、お願いします。
残念ながら、私、パソコン買いなおしたばかり&未引き落としなので。


つーか、この会社、本当になくなるのか?w

なつやすみー

初日はいつもどおり秋葉へ。
といっても、ゲーム2本予約して、DSLiteのポーチと保護シート買って終了。拍子抜け。

最近、アキバでは「極」のラ・メーンがお気に入りです。
くどくない程度のコテリです。
千石ラーメンとかはお腹壊しちゃうですよ。


というわけで、明日から実家です。
そのまま月曜から木曜まで山口県で過ごし、金土を豊川ですね。
日曜に戻ってきます。




そして、誰か甲冑娘行く人がいたら買ってきてくれ
初日いけない分、12日は企業ブースから出れないと思うので。

ガオレンジャーみたいなことすんなよーっっっっ!

よろしくチューニング

キタコレ

ペーパードライバーな俺様にもニトロエンジンの素晴らしさを教えてくれ。
というわけで、久々にGYAO通いな感じ。
といっても7週なので、9月頭には終わるのね。

まきいづみ注意報

やばい、なんでこんなにツボるよ、この声優。
というわけで、はちゅかのでも爆走中です。
開始5分で、こんな展開。

もうわけわかんねー!

まきいづみ、最高。

美少女OSとか作れっ!

http://www.interchannel.co.jp/iclhln20060710.html

もうインチャネぼろぼろだな。
PS2版のラムネの回収を急がないと駄目かな。
とりあえず、合併するならホロンベースの美少女OSとか作ってくれよー。
HoronLinuxの復興をっ!w

インチャネ経由でキャラ版権処理してもらって、
もえこんにインストールすれば素敵な駄目PCが出来るのではないのでしょうか。
Linuxディストリビューションかつ、痛OSは使い勝手が悪いと思いますがw

それは本というにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ 厚く、重く、そして大雑把すぎた。

間違った日本人感覚を植えつけるなw

ここもなっ!

というわけで、コミケパンフ(殺人兵器ver)が解禁となりました。
えーっと私は初日特攻が無いので(部内で3人も夏休みがいますからねー、軽く2度目の夏休みとか取れんですわ)、様子見。
なんかうわさによると、ママチャは出展するらしいとのこと。
肝心の2chスレは「しろぬこ、くろぬこ」のお迎え報告で大盛り上がりなので、8月入ってからの情報に期待、かな。

しろぬこ、くろぬこ再販とかだと面白いことになりそう。
とくに、さくらさ様の動向がw

2日目以降でも会場限定予約とかできそうなら行く予定ですが、それ以外の場合はスルーですな。
夏コミ、だいっきらいですから。暑いし臭いし湿気多いし。

続きを読む »

僕等がいた

やっと第1話が見れました。
おもすれー。
まったりと見れるのと、フレンドとかマーガレット系な笑い口がたまらん。


7月からの新番で一番あたりかも。

久々に写真撮影

久々の写真撮影。

小動物を慈しむ少女


ちょっと後ろぼかし過ぎたかなぁ。
ピュアニモって腕組めないことに気づいてちょっと凹んだ。


大岡裁き


大岡裁き。
後日談。あいか最強説。

とりあえず猫入り


猫単体の価格を知ってる人はびっくりするくらいコストのかかった1枚。その割にしょぼい。お菓子系グラビアっぽい撮り方をしようとして失敗w
洋服とカメラ位置変えて、今度取り直します。

正統派


金髪は露光甘めでいけるのが素敵。でも、明らかにライト足りてません。だめじゃん・・・。


今日使った洋服代だけで、そこそこ良い1/1服が買えます。あはは・・・。
ちなみに、みうとちいかは、今着ている服を脱がすのが面倒なので、今回は写真撮ってません。嫌いになったわけではありません。

教えてMr.Sky

聞いてアロエリーナ、ちょっと言いにくいだけど
聞いてアロエリーナ
この記事ってオカシイところ満載だよ

というわけで、ガイナックスのロボアニメがお披露目です。
いろいろこの記事に対して突っ込みたいところはあるわけですが、
トップ2ってロボットアニメじゃないんだ・・・不思議不思議ー。
 「ロボットアニメはおもちゃを売るためにアニメを作ることから発生したジャンル」っていうのは偏見じゃないだろうか。


まぁ、ガイナックスのアニメで、本放送から全話見たのは1つもないので、今回もスルーすると思われます。
それにしても、ロボットがガイキングのパクリくさいなー。

さよならガジェット

旧PCからセーブデータ持ってきて続きをやってるんですが・・・
スーツギャラリーやアルバムが消えてますYO!

3面くらい進めてやっと気づいた。
・・・ごめん、もう僕にはやり直す気力は無いよ。

というわけで、ガジェット終了w

ドニーチョ

あまりに素敵過ぎる週末だったために、mixiでは書けませんw

土曜の朝4時までかかって、新PCを安定稼動まで持っていく。
ソフトのインストールも一通り終了。

昼過ぎまで仮眠して部屋の掃除。
PCの箱とかパーツの箱とかをまとめて掃除機かける。
途中、アゾンのHPで、新商品入荷をチェック。

夕方、スドさん、よしQさんと合流するためにアキバに移動途中、クリーニング屋で背広投下。

10分遅れで、K到着。ヤマギワアニメ館へ。

CD7枚ゲット。うち1枚は買ったかどうか不明だったが強行。そのままアニメイトへ。

漫画本5冊ゲット。久々の大量購入です。うち新規が2冊。続いてリバティへ。

よしQさんがCD探してる間に、やるドラ「スキャンダル」サントラとか、徳永愛関係を物色。無い。途中、タクティカルファイターのドラマCDとか見つけて軽く吹いた。そのままヤマギワ本館へ。途中、スルーしたソフマップ4号館の前で、よしQ様が買い取り価格を見ていたっぽい。

ヤマギワソフト館。スドさん、よしQさんの買いっぷりを堪能。

居酒屋北海道で飯。ゴチそうさまでしたっ!

そしていつもどおり、パセラに行くもいっぱい。しょうがなく、タクシーで神保町へ移動。やっぱりパセラ。
備え付けの奴は、新譜もジャンルも空白だったので、交換してもらう。交換後も、新曲が8曲しかなかったりと中途半端。
リモコンがデータ転送途中だったのか?
パセラで、2週間ぶりのカラオケとかじゃネタも尽きますわw

そのまま、我が家に移動。
続きへ。

続きを読む »

ちょwww


多分買いますよ

可愛いなんて、そんなこと言っちゃダメです

うーん、買いますけどね・・・。
TV版全部買ったのに全巻購入特典の申し込み忘れましたけどね。
買いますけどね。


ばらスィー様とPOP様とこげどんぼ様は神なので。

やってくれました♪

というか、やってしまいました。

顧客の設定確認用に
WindowsMediaServerで視聴する作業があるんですが、
適当にファイル放り込んだら、
キミキス プレリュードCDの予告編でした

ああ、ログ消せないのにー。
ファイル名で「dokidoki」とかなってる時点で気づけよなぁ。


このお客様は、設定が完了した時点で
視聴されたファイル一覧に「dokidokiほにゃらら」というのが載ります。
・・・ごめんなさい。

2面しか進んでないのに・・・

気づけば5時間経過してるよ・・・。
っていうか、最初耐えて、ジリジリと反撃していくってパターンだから、必然的に時間がかかるわけでして・・・。

とりあえず、もう寝よう。
広橋涼は変わらず俺の嫁なんで、そこんとこよろしく。

久しぶりに

夏休みの予定などを語る季節になりました。

マイフレンドとの、そんな会話。

A「最近どうよ」
私「どうって?」
A「『彼女できた』とか『彼女に振られた』とかないの?」
私「そんな俗物的な話題は無いね」
A「つまらん。なんか面白いネタある?」
私「モンスターハンター辞めた」
A「はやっ!」
私「HDDレコーダー消化できんのだよ」
A「じゃ、売ってくれ」
私「今更かよ!いいけど」
A「あとは?」
私「リボルテックが熱いね」
A「お、熱ぃーな。何買った?」
私「もこちゃん」
A「なにそれ」
私「リボルテックみたいなもの」
A「萌え?」
私「萌え。でもラオウより強い」
A「うお、それつえーな」


結局、休みの話してないしねっ!

新番組

結局、4月からの新番組のうち、見なくなったものを削除し、7月からのものを追加したら、予約欄が引き続きいっぱいになった罠。


とりあえず、見たものから順番に感想なぞ。

・「おとぎ銃士赤ずきん」
色々と見たことのあるイタ設定の集合体のようです。
コナミよ、もう少し当たり外れの無いアニメを期待します・・・。
というわけで録画するけど見ない方向で。
  極上>赤ずきん>>>>(超えられない壁)>>>アムドライバー

・貧乏姉妹物語
駄目だ、笑いが止まりません。
金田朋子最高っ
あと、こんなのとかね
あ、ちなみに自分的には内容が全然ヒットしなかったので、これも録るだけです。


なんだ、見るもの減っただけかいw

ダイナマイトはおいしいなぁ~

というわけで、どの面も劣勢な環境でスタートするという素敵なシミュレーションゲーム、ガジェットトライアルに夢中です。

5面までクリアしたのですが、毎面1回以上やり直してます。
しかもロード画面がなく、「セーブ」と「降伏」しかないのは、どういう仕様だと小一時間問い詰めt(ry


というわけで、まだ6面なのですが、徐々にユニット特性が増えていくのは初心者に優しい配慮だと思います。
的の初期占領地や生産地、ユニット数などがデフォで自軍の倍ってのは、どうかと思いますが。


こっちの対空砲が3機しかないのに、敵の爆撃機が3機以上いるとか、3ターン目で攻撃されるとか素敵な状態になっちゃって、ZOCが足らんw


続ける理由は一重にアイゼンラヴ。
広橋涼、最高っ!


・・・そういえば、私、いつから広橋萌え属性ついたのかな?
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード